SSブログ

内覧に至らない。。。 [不動産投資]

札幌物件の内覧がなかなか増えません。

2~3週間前くらいから、ちゃんと内覧している人数を把握してくださいと管理会社さんにお願いをしています。

それまでは「仲介業者さんの手間を考え、部屋はナンバーロックで施錠していたから内覧時に連絡が来るわけではないんです」という話だったので、飴玉やオーナーからの手紙を置いて、その減り具合で内覧数を確認しましょう、という話にしたのですが・・・

手紙も飴玉もちっとも減ってないらしいです。

広告料も相場より高めに出しているので、もっとお客さんを引っ張ってきてくれてもいいはずなのですが・・・

そうなると、考えられる可能性は

○家賃が高い
○仲介業者さんに物件が宣伝されていない
○募集図面が目を引かない

というあたりが原因として考えられます。

家賃はそこまで安くないけど相場を逸脱するほどではないので、仲介業者さんにどこまで物件が認知されているのか?というところが気になります。
一応「検索はコンスタントにされている」という話を管理会社さんから聞いてますが・・・

今日あたり、電話してその辺はどういう風に営業されているかを確認しなくては。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。