SSブログ

着信あり。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



電話が2本ありました。



1本目は仲介業者さん。

「地銀のC銀行さんが前向きに本格的な事前審査をするということなので、申込書を書いて送ってほしい」

とても良い知らせだと思います。ぐっじょぶ。

早速申込書を書いて郵送しようと思います。

問題があるとすれば、うちの奥さんが実印のありかがわからないとかほざいていることだけだ(苦笑)

※実印をまだ作っていないので、三文判を印鑑登録しちゃっている



2本目は某J信金さん。

「もしうちで取り組むとした場合、奥様を連帯保証人にお願いしなくてはいけないのですが、大丈夫ですよね?」

はい、問題ありませんです。OKしてもらってますので。

「そうですか。では、奥様の源泉徴収のコピーと免許証の表裏のコピー、あとご本人のH18年の確定申告を提出してもらえますか?

あと、個人情報保護の同意書も郵送します。あわせてご返送いただけますか。」

はい、もうばっちり送らせていただきます。

書類の追加提出を依頼されるということは、それなりに前向きに審査が進んでいる証拠(と信じたい)。

その調子でよろしくお願いしたいところです。

良い結果が出ますように。




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。