SSブログ

札幌への投資について語る飲み会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。


札幌で駅徒歩10分前後の4棟を完全満室にしたカリスマ大家さん、NORI525さんからお誘いいただき、

札幌に物件を持つ関東の大家さん同士で三軒茶屋で飲んできました。

本当はファイナンシャルアカデミーの実践報告会に参加しようと思っていたのですが、蹴っちゃいました(笑)

色々と貴重な情報を交換することが出来たと思います。

札幌だとどこの駅が厳しくてどこが大丈夫か?

今後どのように投資を進めていくのか?

首都圏の購入はどうか?

投資家同士で集まると、話題は尽きないですね。

気がつくと4時間以上もの長時間に及ぶ飲み会になってしまいました。



遠隔地から札幌に投資して苦戦されている大家さん、けっこう居るようです。

そういう人の助けになれるようなことが出来るといいねという話で盛り上がりました。

自分もその一助となれるよう、まずは2棟目の完全満室を目指します!

今のままだと、自分も決してうまくいっている大家ではありませんが、満室になればね・・・。

そして東京から札幌に投資する大家として、よりいっそうの情報発信を目指したいと思います。




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

やま

健美家さんのブログから来ました。
同じ札幌大家のやまといいます。 数年前まで私も東京から5年ほど遠隔大家として活動していましたが、あまりの難しさに嫌気をさし移住してしまいました(^_^;)

ブログ拝見しました。
大変勉強されていて、大家業も積極的に行い凄いです!
最近2棟目も購入したようですね。

3点ユニットは確かにマイナス要因ではありますが、色々なテクを使って物件にお得感があれば問題ありません。

札幌不動産投資仲間としてお互い頑張りましょう!

by やま (2010-02-07 13:08) 

NORI5215

昨日はお疲れ様でした。

楽しかったですね。
by NORI5215 (2010-02-07 17:04) 

ひろ*

>やまさん

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。

ブログを拝読しました。報告ネットの方なのですね。

管理会社さんから報告ネットの話は聞いたことがあります。

それにしても移住までしてしまうとは、すごいです。

ブログ、定期的に訪問させていただきます。学ばせてください。

今後ともよろしくお願い致します。

そしてもしご迷惑でなければ、札幌に近々営業に行くので、その際にでもご挨拶させてもらえると嬉しいなと思ったりします。
by ひろ* (2010-02-08 00:46) 

ひろ*

>NORI5215さん

お誘いいただき、ありがとうございました。

おかげさまで楽しく過ごすことができました。

セミナーを蹴った甲斐がありました。

また是非飲みにいきましょう!
by ひろ* (2010-02-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。