SSブログ

札幌遠征(その1) [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



2/21-2/23の日程で、札幌遠征してます。

しばらくの間、その様子などをだらだらと書いていきます。



初日は早朝の飛行機で出発し、10時過ぎに札幌駅に到着。

お会いする約束をしていた報告ネットやまさんと合流し、物件を見に行きました。

リフォームは写真の通り綺麗にできていたのですが、いかんせん台所がNG・・・。

水周りが消毒されている気配がなかったので、そこは早急に改善しなくてはいけません。

あとは細かなチェック。コンセントプレートは変えたほうがいいねとか、TVが同軸ケーブルなのは如何なものなのかとか。

やまさんの豊富な知識で色々とアドバイスいただいたことで、リフォームの方向性がより明確になってきました。

やまさんと同じ本を読んで同じようなイメージを持てたことも、考えが一致した要因のひとつかもしれません。



現地を一通り見た後、やまさんおススメのスープカレーの店で昼ごはん。

タイガーカレーという店でしたが、美味しかった!

スープカレーって、なんかべちょべちょしていて何が魅力なのかわからない店が今まで多かったのですが、

ここはルーがちょっととろみがあって、うまみも凝縮されていました。スープカレー、ちょっと見直した(笑)



その後、やまさんに管理会社さんのとこまで見送ってもらいました。

やまさん、お世話になりました!


※写真も何枚か撮ってあるので、後日更新します。


続く。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。