SSブログ

続・ホームレス。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



前回の記事で書いたホームレス入居者の件、先方の仲介業者さんから連絡がありました。

うちに話をふってくる前に申し込んでいたマンションがあったらしいのですが、そこの審査も保証会社にはねられたそうです。

うちのマンションを紹介できるならしたいので、その条件を教えてほしいとのこと。

こちらからは以下の条件を提示しました。

・入居前に管理会社さんと面談を実施し、人間性に問題がないことを確認させていただくこと。

・最初は1年未満の定期借家契約とすること。問題がない限りは継続を前提とし、状況を見て普通借家契約に切り替えることも検討する。

・家庭訪問を定期的に実施することを許容いただくこと。

・広告料を多少減額させていただくこと。

勿論、上記条件は管理会社さんとも事前に合意しています。

最後の広告料の部分についてはもう少し先方仲介業者さんと妥協点を見出す必要がありそうですが、

それ以外についてはお客様に伝えて検討して貰うという話になりました。



そして夜。仲介業者さんからお電話をいただきました。

お客様は前向きに検討してくださっており、面談を設定してほしいとのこと。

日程の候補日を連絡いただきましたので、管理会社さんにその旨メールしておきました。

決まってくれると良いのですが。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

埼玉swallows

何とか決まって欲しいですね!
そして今週末も頑張りましょう。
by 埼玉swallows (2010-03-23 03:20) 

ひろ*

>埼玉swallowsさん

そうですね、決まってほしいです!

今日も面談の結果を確認する電話を入れようと思っています。

今週末もまだまだ頑張ります~。

by ひろ* (2010-03-24 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。