SSブログ

家賃交渉クリア。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



昨日は一日奥さんとフリマ行ったり買い物したりして家族サービスデー。

特に不動産関係のことはしませんでした。



夕飯を食べていると、管理会社さんから着信が。

出てみると、家賃交渉はこちらの提案した2000円ダウンでOKになったとのことでした。ふう。

現在審査中とのことでしたので、属性があまりよくないお客さんだけど審査通るかな?と聞いてたら

「本人は無職だけど、保証人が父親なので大丈夫じゃないかとは思う」と言ってました。

あとは本人の資質なども見極めることになるとは思いますが、それでも何とか埋める方向で動いてくれそうです。



選べるカッティングシートプランのことを確認してみたのですが、特に対応不要とのことでした。

屋根があれば良いというレベルの人なんでしょうね。家賃もかなり安く指値されていたし。

ま、7割埋めるまではどんな人でも結構!(家賃さえ払ってくれれば)



なんとかGW中にもう一件決まってほしいなと思います。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。