SSブログ

大家さん学びの会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



昨日、大家さん学びの会に入会しました。



先日、ちょっと縁があって勉強会にお邪魔して、そのまま懇親会に参加して・・・

けっこう楽しかったので、月会費1000円でこれならいいなぁということで参加することにしました。

SNSの案内も来たので、週末にでもちょろちょろと漁ってみたいと思います。

情報交換は本当に大事だと思いますので、積極的に関係を持っていきたいなと考えます。

札幌に物件持ってる人いるかなぁ?



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

鳥です。

 鳥です。

大家さん学びの会に入っています。

 是非、マイフレンドになって下さい。
by 鳥です。 (2010-06-06 02:36) 

ひろ*

>鳥さん

今週、私用であまりSNS触れてないですが

ちゃんと動かし始めたら必ず申請させて頂きます!

by ひろ* (2010-06-06 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。