SSブログ

シーリングファンは空室対策のキラーアイテムになるか!? [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在32位です。平均的なポイント数は間違いなくあがっているんですけど、

周りのライバルがそれ以上にポイント数をあげてきていますね^^;

モチベーションUPの為、応援クリックを是非お願いします。



実は今週末も札幌に行きます。

いやー、マイルって最高ですね!(笑)

まあそのマイルがたまるカードも改悪に次ぐ改悪で今は見る影もないですけど。

今はマイルじゃなくてプラチナカードみたいなやつをゲットできるかもしれないカードに乗り換えて

そっちの方向でやっていこうかなと思っているところです。似非ブルジョワジー。

そういえば、ス●ガ銀行さんで融資を実施してもらうと、プラチナカードを作ってほしいと

勧誘されるケースが多いですが、あれって年会費6万するんですよねえ。まあでもそれを材料にすれば

金利交渉が成功する可能性が増えると思えば安いのかもしれませんけど。



っと、完全に話題が逸れてしまいました。

今回の札幌行きの目的は、モデルルームっぽい部屋の作成の続きと近隣仲介業者さんへの営業です。

この目で確認したいこともいくつかありますし、もし今家具つき家電つきで申込が入っている

お客様が成約するようであれば、それらのものも調達してこなくてはいけないです。

1棟目は前回いけなかったので、今回はそっちも見てこなくてはいけないですし。



そして、札幌の物件の空室対策の一環として、シーリングファンを導入してみようと思っています。

楽天でやたらと安いシーリングファンが売っていたもので、つい買っちゃいました。







奥さん的にもまぁいいんじゃない?という感じだったので、ためしに入れてみようと思っています。

1棟目に入れるか2棟目に入れるか・・・そこは考え中。

1棟目のほうがファミリー物件なので効果がありそうな気はするものの、狭いという評価をお客様から

されがちなので、圧迫感のある大きいものは入れないほうがいいのかなという気もしています。

現地でコジローさんにでも相談してみようかな。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

ジェービル

確かに安いですね!!
自分もお試しで買ってみようかな^^
by ジェービル (2010-10-15 13:39) 

トオル

あれ!?
そのシーリングファン、うちのリビングで回ってるやつだw
安いですよね~
ネットで見つけて即買いでしたからw
by トオル (2010-10-15 23:28) 

モンスターマン

押忍!

シーリングファンですか・・・・・
僕はヒョードルファンです!

お互いに『オス』しときます。
by モンスターマン (2010-10-16 01:07) 

ひろ*

>ジェービルさん

1個プレゼントしましょうか?札幌まで取りにくるならですが(コラ)

by ひろ* (2010-10-18 00:54) 

ひろ*

>トオルさん

コメントありがとうございます!

リビングで回ってましたか~。

うちも1個そうしてみようかなぁ。空気の循環が良くなるから

空調が快適になるって話を聞いているので興味あります。

by ひろ* (2010-10-18 00:55) 

ひろ*

>モンスターマンさん

ヒョードルってめっちゃ強い人ですよね?

シーリングファンはそこまで強くないですね~。

オスありがとうございます!

by ひろ* (2010-10-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。