SSブログ

札幌満室経営サバイバル術無料配布開始。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在31位です。いつもクリックありがとうございます。



本来、こういうのは冊子を読んでからブログ記事にしたいところではあるのですが

報告ネットヤマさんには色々とお世話になっているし、じゃんぼ仲間ですので

内容はGoodだと信じて先行告知!(無料配布だから残念な内容でも困ることはありませんしね)



1棟目の巡回や代理大家契約などでお世話になっている報告ネットさんが、

札幌版空室対策術を記したオリジナル冊子を無料配布するとのことです。

数量限定とのことですので、興味がある方はお早めにどうぞ。



お品立ては以下の通りとのことです。



■成功大家が実践している札幌版満室経営サバイバル術内容

 第1章 「はずかしい!!」満室研究所所長の過去
 
 第2章  激戦区札幌の状況

 第3章  第3者による巡回の必要性と守りの物件管理

 第4章  激戦区札幌満室サバイバル術

 第5章  4P+1P戦略を取り入れ、満室経営を目指す。



個人的には第1章が気になります(笑)

すすきので大暴れとか・・・そういう恥ずかしい過去ではなく投資の話でしょうね、たぶん。



遠方から投資していると、日常的な物件の状況がよくわからないという問題があります。

月に1度とはいえ、それをフォローしてくれるのが報告ネットさん。

現役の大家さんが、大家目線で物件を巡回し、その内容を写真つきレポートで送付してくれます。



うちの物件も、報告ネットさんの巡回のおかげで以下のような問題点を把握することが出来ました。

・共用部への粗大ゴミ放置

・駐車場に未契約者が車を停めている

・サイディングが少し壊れている

・裏手がジャングル状態で草ボーボー

1個目は入居募集するのに激しくマイナスでしたし、2個目は収益の悪化につながっていました。

両方とも改善し、駐車場は無断駐車していた入居者さんに対してちゃんと契約させることに成功。

駐車場代の分だけ月々のキャッシュフローが改善したという素晴らしい結果になりました。



報告ネットさんそのもののサービスもおススメできると思っていますが、

まずは無料冊子でその手腕を見てみるというのも良いのではないかと思います。

お申込はこちらからどうぞ。

http://www.houkoku.net/bookform.php



手元に届いたら、また別途感想書きますね。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。