SSブログ

不動産投資家の宴。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在31位です。最近は冷えますね。



昨日はアパマン広告デザイナーkaypさんがブログで告知していた飲み会に参加してきました。

空飛ぶかっさんとkaypさんのお二方が幹事で、kaypさんの従姉妹が水道橋にオープンさせた

Oasi Cafeというお店のお披露目・・・的な感じの会です。



参加した人はほぼ全員が何らかの物件のオーナー。

いや、一部にオーナーじゃない人もいましたね・・・とはいえ、凄腕建築士とか融資アドバイザーとか

不動産になくてはならないキーマンの方ばかりでした。

弁護士、行政書士、融資アドバイザー、建築士、カメラマン、広告デザイナー、システムエンジニア・・・

ここにいる人が総力を結集したらとんでもないことができるんじゃないの?という感じです。



料理も美味しかったし、来ているメンバーも濃くて話の内容も楽しい会でした。

不動産仲間との交流は会社サボってでも参加する価値があるなといつも思っています。

いや、実際にサボったわけじゃないけど。



同席させて頂いた皆様、ありがとうございました。



そして「年内に追加で物件を購入したいプロジェクト」が大詰めを迎えています。

銀行・債権者・不動産業者・・・各者とのハードネゴシエーションの毎日ですが、

なんとか決済を迎えられるよう頑張ります。今のところ五分五分ってとこです。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 3

ブースカ ヒロ

お疲れ様です。
明日は久々ですね。宜しくお願いします。

by ブースカ ヒロ (2010-12-17 19:32) 

ひろ*

>ブースカヒロさん

短い時間ですが、明日はお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくおねがいします!

by ひろ* (2010-12-18 00:47) 

河合

仮想通貨取引所 Bitterz(ビッターズ)-IB(アフィリエイト)のご提案



初めまして。   

突然のご連絡失礼致します。



私はBitterz(https://bitterz.com)のマーケティングマネージャーの河合と申します。


このたびは サイトを拝見させて頂き、ご連絡差し上げました。

貴殿のサイトは有益な情報が多く影響力をお持ちであると認識致しました。


結論から言いますと、このご連絡は弊社におけるアフィリエイトプログラムのご提案です。

初期費用なしで固定した報酬が見込まれる可能性が高いので

是非内容をご確認頂き、弊社とご提携いただけるチャンスを頂けましたら幸いです。



弊社は、Bitterz LLCという海外法人(セントビンセントおよびグレナディーン諸島)にて、

Bitterzという仮想通貨取引所を運営しております。

https://bitterz.com



他社との差別化を考えた魅力のある以下のようなサービスを提供をしております。


・MetaTrader5対応で高速のレスポンス

・海外の仮想通貨取引所でありながらの日本製サイト

・万全のサポート体制(日本人スタッフによる業界最速サポート)

・デューリングとセキュリティ(24時間監視体制)

・最大レバレッジ888倍

・コールドウォレット運用

・トレーダーを保護するゼロカットシステム



一般ユーザーへBitterzのご紹介をして頂き、IB報酬活動をして頂けないかと思っております。


BitterzではIB報酬ランクが4段階ございますが、

この度はこのようにお願いに参りましたので、スタート時からダイヤモンドの最高ランク(報酬50%)でご利用して頂ければと思っております。

https://bitterz.com/ja/about/ib/reward


■IBパートナー登録フォームはこちらから可能となっております。

https://partner.bitterz.com/ja/register



*登録後、登録メールにてその旨をお知らせ下さい。

ib_support_ja@bitterz.com



Bitterzは2020年9月にサービスを開始してから会員数は約6万人です。

これから数百万人規模のサービスを見込んで邁進して参りますので、

是非この機会に一度ご検討頂けましたら幸いです。



IB報酬活動(アフィリエイト)において、弊社の方でも全力のサポートをさせて

頂きたく思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。



ご丁寧に最後まで長文をお読み頂きまして誠に有難うございます。

どんな些細な事でも、ご遠慮なくご質問下さいませ。

ib_support_ja@bitterz.com



マーケティングマネージャー 河合

by 河合 (2021-04-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。