SSブログ

融資、赤信号。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。ランキング上位を目指したいっ。



Sノンバンクさんからメールにてご連絡がありました。



「誠に残念ですが当社の総合的な判断によりご希望に添えないという結果となりました。」



売値より800万高い机上査定→驚きの1200万ダウンの本査定→結局NG



期待させるだけさせといてこの結果というのが、残念さに拍車をかけます・・・。

さすがにテンション落ちます。しょぼん。



・・・・・・



いやいや、まだ3つも検討してくれている金融機関さんがある!

きっとT銀行で2%フルローンで融資を引ける!

自分が成功を思い描いてなきゃ絶対に成功できません。

頑張ります。



融資を引く為に既存物件を満室経営に!週末の札幌営業も頑張ります。

応援してくれる方は人気ブログランキングをポチっと!



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

しもねった

先日も参加させて頂きありがとうございました!
関東→札幌の方の集まり具合に驚きました。
コジローさんの人気に嫉妬しました(笑)
2次会のおばちゃんも良い味出してましたね。
刺激されて、昨日は一日中競売物件見たりしてましたw

ぜひまた、よろしくお願いします^^ノ
テンション↑になるように、そーれクリッククリック!!
by しもねった (2011-03-03 13:05) 

ひろ*

>しもねったさん

二次会のおばあちゃん、新橋の芸術品ですやね(笑)

こぼしたのに数がぴったりとか、勝手に注文入れるとか

神の領域に達しているとしか思えません。。。

また飲みましょう!

by ひろ* (2011-03-04 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。