SSブログ

間違いだらけ?の投資用不動産選び。 [教材(不動産投資)]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在20位です。なかなか上がってくれません><

ご協力のポチなどはこちらから→人気ブログランキングへ



今日は久しぶりに不動産投資の情報商材を紹介しちゃおうと思います。

その商材は・・・じゃん!



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)



この商材のことや作成者のアルボレートこと海田福夫さんのことは全く知りませんでした。

何故知ったか?海田さんがメールフォームから売り込みのメールを送ってきたからです(笑)

来るものは基本的に拒まない性格なので、さっそく海田さんに商材を送っていただきました。



最初に商材を見た時の感想・・・

「盛り上がらないし、数字ばかりでなんかパッと頭に入ってこない」

いやほんと失礼なやつで申し訳ないのですが、素直な感想はそれです。残念ながら。

でも、その内容をもう一度よーく見てみると、他の商材とは違うポイントが見えてきます。



その違うポイントを解説する前に、今までの購入系の商材やブームを振り返ってみましょう。



世の中の有名どころの購入系の商材は、光速不動産投資や地方プレミアム投資術のように

ある単一の手法を推奨するものがほとんどだと思います。

あるいは商材ではないにせよ、破壊的な手法や積算重視の手法など、一世を風靡した投資手法が

それぞれの時代には存在していて、そのブームに乗って似たような物件を買い進めた方も多いでしょう。

当たり前なのですが、この手の商材はその手法がいかに素晴らしい手法であるかを紹介しています。

それはそうですよね。その人が実績を積んできた手法なのですから。

しかしそのせいか、その手法を取ることによるリスクについてはさらっとしか触れられていません。



万能の投資手法というものはありません。

人それぞれ、その人の資産背景やリスク許容度などが異なります。

選ぶべき手法も当然異なるべきです。本当ならば、あらゆる手法をすべて研究した上で

自分に最適なものは何かを研究し、初めの一歩を踏み出さなくてはいけないと思うのです。

(私がそれをできているかと問われると・・・いやぁ全然できてないのですけどね・・・)



で、ここで海田福夫さんの商材「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」に戻ります。

この商材はある特定の手法を薦めている商材ではありません。

その人の資産背景やリスク許容度などの個人の状況を整理し、様々な投資法のリスクとリターンを

できる限り開示して、ちゃんと理解した上でどの投資法を選択するかを購入者自身に選択させる。

そんな商材になっています。



面白いのは、この商材を紹介している有名ブロガーの方の中に、自分で商材を販売している方が

見当たらないこと。でもそれも商材の中身を見れば納得できます。

紹介したら自己批判になってしまう部分がありますから・・・。

推薦文を書かれているジェービルさんとは先日の週末不動産塾で一緒になったので、

この商材についての感想も自然と話題になりました。銀行員をやっているときに、

この商材に書かれているリスクの部分にやられる人をさんざん見てきたから、

こういうところを鋭くついている商材はいいと思うという論旨のコメントをされていました。



海田さんとはその後メールのやりとりをしていますが、その中で私の心に響いた一言がありました。

この商材をブログでイチオシしようと決めた、その一言を公開します。



ひろ*

「他の商材のように、読了後に夢と希望にあふれ、今すぐにでも物件を購入しなくては!という

 気持ちにはなりづらいというのが(商材を売るという観点では)欠点ではないかと感じます。」



海田さん

「ご指摘の通りです。

 私も、良いところだけを書いた商材を売る方がよいと知人からは勧められたのですが、

 さんざん自分がだまされた経験を振り返り、人に役に立つものを作って報酬を得たく、

 今回のストーリーに致しました。」



いよっ、男前!個人的なメールのやり取りなどの中でこのような発言が出ると、その人が本当に

そう考えているんだろうなという推測ができます。ついでに、きれいごとだけではなく

「報酬を得たい」とはっきり言っているあたりにも好感が持てました(笑)

やっぱ人間きれいごとだけじゃないですから!私自身もただ紹介するだけじゃなくて

アフィリエイトリンクをつけて小銭を稼ごうとしていますしね^^;



そんなわけで、不動産購入戦略に関する情報商材

「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき) のご紹介でした。 不動産をこれから購入したい方、銀行が融資してくれなくてうまく購入できない方など 今の戦略に疑問を抱いている人であれば、一見の価値はあるかと思います。 逆に、ある程度不動産のリスクを理解している方や自分の購入戦略が確立していて順調な方は 無理に買う必要はないでしょうね。 そして、本ブログから購入いただいた方には特典をつけます!(個人的には初の試みなのでドキドキ) 気になる特典の内容は・・・私が海田さんに突撃インタビューした様子を音声にして配信します! でもまだインタビューに行けていないので、後日の配信になります^^; 購入時に「海田福夫さんへのインタビュー音声」という特典がついていることを確認の上、 決済を行ってくださいませ。購入後、特典の入手方法が書かれたファイルがダウンロード可能になります。 なんとか5月中に特典を配信できるように頑張ります。 そんなわけで、「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」のご紹介でした。 こんな本格的なアフィリエイトは初めて行いました・・・。売れるかな? 応援いただける方は人気ブログランキングのクリックを! これをポチっと→人気ブログランキングへ 食べ歩きブログもよろしくお願いします! http://ameblo.jp/belle-view/ ↓ポチッとしていただければ嬉しいです 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。