SSブログ

土地活用&新築不動産投資セミナー。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在19位です。この辺の順位でウロウロするのが定番に^^;

皆さんの温かいクリックはこの辺に→人気ブログランキングへ



「頭がパンクするぐらいみっちりやる」新築セミナーだそうです。

http://kkenji1.blog63.fc2.com/blog-entry-334.html



ジェービルさんのブログで開催を知ったのですが、これはかなり勉強になりそうな予感!

奇しくも先日、関東→札幌の大家会で「新築けっこういけるんじゃ!?」とか思ったところだったので

このタイミングは受けてくださいと言わんばかりでしょ!しかも速攻で定員オーバーになったから

追加募集しますっていう状況だというくらいの人気っぷりらしいです。

9月の追加募集、さっそくエントリーしてみました。



ざっとお題目を眺めていたのですが・・・「エクレアの皮理論」ってなんだ!?

他にも色々わからない単語が目白押し。確かに知恵熱が出そうなくらいのボリュームに見えます。

新築をやっている人は、土地を見ただけでだいたいどんな建物が建てられるかイメージを

することができるという話を聞いたことがあります。

こういう知識を入れておくと、人より早く土地活用の判断ができるんでしょうね。

なにやらとても楽しみな気分です。まだまだ先だけど。



本当は昨日行ったAOA素人大家ブロガーさん主催の勉強会の話を書こうと思ったのですが

この新築セミナーは紹介記事を書いただけで参加費が無料になるというすごい特典がついていたので

まず速攻でそちらを書いてしまいました(無料になる理由はSEO対策のようです)。

そんな事情もあり、勉強会の話はまた明日にでも書こうと思います。

欲張りなワタクシめに人気ブログランキングのクリックを(笑)

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

投資家☆

私も9月に参加予定です。
よろしくお願いします♪

by 投資家☆ (2011-07-06 20:10) 

ひろ*

>投資家☆Yokoさん

わー、それは楽しみです。

よろしくお願いします!

by ひろ* (2011-07-07 16:13) 

ギリギリ大家

お久しぶりです
皆さん9月参加なんですね
私8月参加なので残念です

最近面白い話を仕込みました


by ギリギリ大家 (2011-07-08 08:27) 

ひろ*

>ギリギリ大家さん

気がついた時には締め切りになっていたんです<8月

いっそ2回とも参加されちゃっては如何でしょうか(笑)

もしくは懇親会だけ参加しちゃおうかな・・・

ギリギリ大家さんにもしばらくお会いしていませんし。

by ひろ* (2011-07-08 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。