SSブログ

募集看板を作ろう。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在16位です。昨日一瞬13位まで上がったんだけど、なかなかその先は難しいですね。

引き続きポチっとな→人気ブログランキングへ



来週も月曜から関西出張になりました。行くのだるいなー。。。

サラリーマンのお仕事も楽しいけど、出張はあまり多くなくていいや(笑)



現在、3棟目の物件前に掲げる募集看板をデザインしてもらっています。



よくアパートの前に「入居者募集中 ●●不動産」みたいな看板ができているじゃないですか。

でもあれって、申し訳ないんだけどセンスとしてはいまいちですよね・・・。

ああいうありきたりなものではなく、ちゃんとデザインされた看板を作りたい。

そんな気持ちがありまして、今デザイナーさんとあれこれ検討をしているところです。



室内写真をふんだんに取り入れ、視覚的に訴えかける広告にする方向です。

とはいえ、変に目立っても困ってしまいます。せっかく外観がおしゃれなアパートなので、

そこはできるだけ雰囲気を殺さず、それでも何となく通りがかった人の目に入るような。

そんな広告を作れればいいなと考えています。



デザイナーさんにはあえて注文を多く出さず、こんなアピールができるものをお願いしますとしか

言いませんでした。あまり不動産業界っぽい先入観を与えても、それっぽいものしかできません。

もっと斬新でデザイン性のあるものを!というのが今回思っているところです。



とか色々書いてみましたが、結局丸投げしてるだけじゃん!という気もしてきた^^;



3棟目は9月初旬に2部屋の退去があります。

この募集の際に看板が役に立てばいいなと思います。



今日はこれから銀行さんに持っていく資料作り。あとは領収書の整理を・・・と毎週言ってますが

結局全然進んでいない現実があります><

ま、とりあえず人気ブログランキングをクリックするのがよろしいかと。

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

カネゴン

今度、セミナーや勉強会等の開催はないのでしょうか?
一度、参加させて頂きたいです。

こちらは、新米サラリーマン大家です。1棟6部屋で小さく札幌でやってます。

by カネゴン (2011-08-07 09:33) 

ひろ*

>カネゴンさん

お手数ですが、関東→札幌の大家会のサイトからお問い合わせをお願いできますか?

入会に関する確認事項もありますので。よろしくお願いいたします。

by ひろ* (2011-08-07 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。