SSブログ

こじんまりと飲む大家の会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在24位です。昨日は寝坊に始まり寝過ごしに終わりました。

とりあえず押すべし→人気ブログランキングへ



今朝は寒いくらいですね。季節の移ろいは早いものです。



冒頭でちょっとだけ告知のお手伝い。

モンスターマンさんが第一回押忍会を開催するとのことですのでご連絡させていただきます!

押忍会とは、全員が先生で、全員が生徒の大家会。誰が発表するかわからない緊張感のある

勉強会&懇親会になりそうです。自分も参加します。楽しみ~。

細かい情報はこちらを参照くださいませ。



日時:2011年11月6日(日)18:30~21:30頃→二次会へ移行

場所:もつ鍋ダイニング 繪もん 北参道店

費用:実費

締切:11/1(早まる場合アリ)

申込:モンスターマンさんのブログに参戦メッセージ下さい。



---



昨日は幸田信行さん主催のこじんまりと飲む大家の会に参加してきました。

今回は新築がテーマ。新築に興味がある人、実際に建ててる人など総勢20名が参加。

相変わらず「こじんまりと」ではない大人数です(笑)



宴会の前に新築を実際に建てている方のミニセミナーがありました。

先日のkkenji1さん主催の新築セミナーで得た知識(1種単価、北側斜線など)があった為に

言葉の段階で意味が分からないということはなかった気がします。

実際に新築を建てている方の目線が理解できて、有意義な時間が過ごせたものと思います。



その後の懇親会も楽しく、例によって料理も美味しかったのでとても満足でした!

しかしまあ、かなりの割合で知り合いだらけだったような気がします。狭いっすね、この業界。



そしてワインが悪かったのか、渋谷から銀座線に乗って、起きたらまた渋谷にいました・・・><

結局浅草までしか帰れず、その先はタクシー。奥さんが浅草で少し飲もうと待っててくれたのに、

それを見事に寝坊ですっぽかしてしまいました。情けない・・・。

反省して、しばらくお酒は控えめにしようと思います。昔はそこまで寝ることなかったのになあ。

少しずつ体は衰えていってるのかなあと思うと憂鬱です。

人気ブログランキング、慰めの応援クリックお待ちしております。

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。