SSブログ

本命の信組さん・審査NG! [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。融資の話題になったらポイントが当社比1.2倍になりました。

あなたも好きね~→人気ブログランキングへ



本命の信組さんから融資NGという連絡が来てしまいました・・・orz



仕事の都合などでちょっと時間が取れなかったので、審査結果に至った詳細は聞けなかったのですが

けっこう手ごたえのある印象だっただけに、意外でした。いけると思ってたんだけどなあ・・・。



仲介業者さんもショックを受けていました。いけると思ってたのに・・・という口ぶりです。

金額が足りないものの、別の信組さんの審査が通ったことを受けて、売主さんにそのことを報告して

「本命の信組さんなら大丈夫でしょうね~。年内に何とか決算出来そうでよかったです」

みたいな話を昨日まさにしていたらしく、「売主さんに言いにくい・・・」と困っておられました。



少なくとも現場レベルでは何とかしようとしていた節がありますので、本店審査でダメ出しを

食らったものと想像します。今度ご訪問して詳細を伺ってこようと思います。

しっかし想定外だった・・・困りました。電話受けた時軽く固まりましたもん。



こりゃあいよいよ非常事態宣言かもしれません。内定貰った額の足りない信組さんのところで

融資を受けられるように、何らかの手段を用いて金策をすることが現実的になってきました。

とはいえ、まだもう少し融資してもらえる道を探ってみたいと思います。金融機関を開拓して

なんとかできるように頑張ります!あきらめたらそこで試合終了ですよと安西先生も言ってます。

試合終了にはまだ早い。徹底的にあがきます!



そんなわけで、「本命がダメだったら取り組みたい」と言っていた信組さんにさっそく電話して

月曜日にお話を聞いてもらうことにしました。しかし電話口で「金額はその内定をもらっている

信組さんと変わらないかもしれません・・・」といきなり弱気な発言><

でもとりあえず何か事態が動くことを期待して行ってみたいと思います。



ショックでしたが、まあ腐っても仕方ないので頑張ります!

応援の人気ブログランキングのクリック、お待ちしています!

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

 鳥

 鳥です。

 がんばって下さい。
by (2011-12-11 11:32) 

ひろ*

>鳥さん

頑張ります!次は国金さんに突撃予定です。

by ひろ* (2011-12-11 12:57) 

T大家

●東京●組、わかんなかったらメールくれ!
by T大家 (2011-12-11 13:33) 

ひろ*

>T大家さん

金額が足りないながらも内諾が出ているのはその組です!

さすがの情報網・・・。

by ひろ* (2011-12-11 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。