SSブログ

ファブリックボードで内覧対策。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在22位です。先週はけっこうポイント高かったけど、今週は定位置に落ちてしまいました。

爆裂あげ→人気ブログランキングへ



昨日は仕事の後でねこ大家さんと某所で密会。密会と書くとオトナな雰囲気ですが、早い時間から

ハッピーアワーを利用して安くたっぷり飲みましょう!という大人の対極にある会合でした(笑)



東京1棟目は壁も床も白で、天井が高いから壁がちょっとさびしい印象を持っておりました。

親しい大家さん仲間に物件を見てもらった際にも「壁に何か絵画でも飾った方がいいんじゃない?」

というアドバイスを受けており、是非実行したいものだと考えていたところがあります。



何を飾るべきか?あまり趣味が出過ぎる絵画はよろしくないなあと思います。ファブリックボードを

飾るのが一番無難かな。報告ネットの山岡さんもブログで空室対策に有効と推奨していましたし。

ただ、さすがに時間をかけて自作するのはちょっと大変です。買ってくるかなあ。



その時、ねこ大家さんのブログに書かれていたファブリックボードの記事のことを思い出して

東京1棟目の空室対策にちょうどいいのではないかと思い、図々しくクレクレ攻撃してみたら

快く譲っていただけることになりまして。その受け渡しと御礼を兼ねて軽く飲んできました。

ねこ大家さんどうもありがとうございます!思ったよりでかくてびっくりしましたけど、

こんなでかいのをわざわざ梱包して運んでいただくなんて、さぞや手間がかかったことでしょう。

感謝感謝です。ありがたく使わせていただきます。



いただいたのは北欧系の柄のやつ(ねこ大家さんブログで言えば07)。

事前に写真を見せておいたら、エスニック調のやグレーの葉っぱのもあいそうだねと言われて

いたのですが、うちの嫁ちゃんに判定して貰ったら北欧系のアレがいいんじゃないのと言ってたので

彼女のセンスを信じて07をチョイスしてみました。



飲み終わって帰宅し、さっそく飾り付け。物件が近いって楽ちんだわー。



ファブリックボード設置



どーだろー?個人的にはちょっとパンチが足りない気もします。

そんなことを思いながら嫁ちゃんに写メしてみたところ「いいと思うよ」ということだったので

やっぱり彼女のセンスを信じてこれでいくことにしました。単純ですね、私。



しかし設置した際にざっと確認したけど、先週1人内見来た後は誰も内見に来ていない予感です。

もう一段家賃下げるっきゃないのかなー・・・。でも何もせずに下げるのも悔しいので、まずは

しっかりと営業をかけて、やることをやった上でダメなら下げようと思います。初心に立ち戻って

回れる仲介業者さんには全て情報を置いてくることにします!

頑張りますので人気ブログランキングのクリックもよろしくお願いいたします。

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。