SSブログ

仙台でも活動(前編)。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在18位です。しまった、新規投稿のつもりで昨日のブログを間違えて更新してしまった。。。

押してほしいですわん→人気ブログランキングへ



昨日から仙台に来ています。

おとといの夜中にレンタカーで東京を出て、仙台に到着したのが昨日の早朝。

仮眠を取ってから早速行動開始です。



まず朝一番で、社長になった義母と一緒に融資を検討してくれている信金さんをご訪問。

今週中に返事をくれるという話だったのに、まだ返答ができない状態みたいです。

早くしてくれ~!でないともう別の銀行に決めちゃうぞ~!

何とか話を引き出そうと頑張ったところ、一応本部へ出した際の手ごたえは悪くないという

情報はゲットすることが出来ました。通ってほしいなあ。



続いて購入予定の物件に移動し、リフォーム業者さんと打ち合わせ。

と言っても、売買側の仲介業者さんとうまく連携が取れず、部屋の中は見れずじまい。

図面を見ながら現地であーでもないこーでもないと話をするだけにとどまりました。

とりあえず外壁塗装の概算は出してもらうということでお願いし、中を見るのはまた別途

機会を設けましょうということで解散。このリフォーム業者さん、その売買の仲介業者さんと

昔からのお付き合いがあるそうです。世の中って狭いねえ。



次はその売買の仲介業者さんのところに移動し、打ち合わせ。

説明がめんどくさいので詳細は省きますが、私と仲介業者さんと銀行さんが少しずつ

勘違いしていたせいで、購入が多少危うい状況になっていることがわかりました。

さっき訪問した信金さんの返事が間に合わなかったり不調だったりした場合に関しては

別の銀行さんを使ってハッタリかまして進めていくしかなさそうです。参ったなあ。



昼ごはんを食べた後、次の銀行さんに向かうのですが・・・

結婚式に行かなくてはいけない時間になったので、明日続きは書きます。

明日は仙台での活動の後半戦です。

人気ブログランキングもついでにポチっとお願いいたします。

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。