SSブログ

ブログ移転します。 [日記]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在19位です。移転の作業、めんどくさかった・・・。

お疲れ様クリック→人気ブログランキングへ



昨日は横須賀の物件調査をしてきましたが、その話はまた今度。



本日をもって、ブログを移転させることにしました。

移転の理由は移転先のブログに書いてありますので、今後はそちらをご愛顧いただければ幸いです。



2008年秋から始めて、かれこれ丸四年の間ブログを書かせていただきました。

素人の乱筆乱文ながら、累計で120万ページビューを越えることができたのも、ひとえに

読者の皆様のお蔭です。どうもありがとうございます。



移転先でも引き続きよろしくお願いいたします。



ブログの移転先はこちらです。

http://realestatebusiness.seesaa.net/

明日から人気ブログランキング経由の誘導も切り換えていきます。



なお、過去コンテンツは当面はソネットブログに残します。いずれ全て新ブログにお引越しと

なるかもしれませんが、今のところはそれも面倒なのでこのままにしておきたいと思います。



ソネットブログでは最後の人気ブログランキングのクリック、是非お願いします。

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。