SSブログ

ASP of the Year 2008とやら [ポイントサイト]

No.1 ASPはA8.net
というわけで、自分もお世話になっているA8.netがASP of the Year 2008に選ばれた模様です。
しかし、書いておいてなんですが、ASP of the Yearってどんなイベントなんでしょ?気になったので調べてみたところ・・・

NPO法人 アフィリエイトマ・ーケティング協会が主催するイベント
・利用者の満足度を基準とし、投票で決定される

ということみたいです。要は人気投票か、と身も蓋もないことを言ってみる。

アフィリエイトプログラムを提供するサイトは山ほどあるので、その中で一番を取ったっちゅうのはなかなかすごいことなのかな?と感じます。自分は他のアフィリエイトサイトにも登録していますが、一番使っているのはA8.netです。まぁ、無審査で通してくれたサイトではじめて登録するところだから、そのまま慣れてしまったというのもあるかもしれないけど。

そんな感じで、アフィリエイトに興味のある人がいたら、手始めに登録してみてはどーでしょうか。
↓登録はこちらからどうぞ




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif

タグ:A8.net 小遣い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。