SSブログ

FX再チャレンジ [FX]

一時期かなり勝率の良かったFXですが、所詮ビギナーズラックだったようで・・・。
この間の下落局面で逆に10万の穴をあけてしまいましたorz
このまま負けているわけにはいかない!という気持ちになったので、チャートの読み方を勉強してみたのですが、なんかめんどくさい(こら)。でも勉強しなきゃまた負けるし・・・と、ぐだぐだしてる時に目に入ったのが「1日10分で儲けるFX攻略法!1日10分で儲けるFX攻略法!」というタイトルでした。

1日10分で儲けるFX攻略法!1日10分で儲けるFX攻略法!
1日10分で儲けるFX攻略法!1日10分で儲けるFX攻略法!

軽い気持ちで購入し、ざっと読んでみたのですが、「必ず勝てるわけではないが、20年研究した方法なので勝率は高い」「時間のないサラリーマンにもぴったり」「FXはギャンブルではなく立派な投資になる」というスタンスで書かれていて、けっこう好感触です。儲かる儲かるって強調してないところが逆に堅実でいい感じ。
内容としては、鈎足チャートなるものをつけていって、それにあわせて買ったり売ったりしましょう、というもの。果たしてどの程度効果があるかはわかりませんが、とりあえず試してみようと思います。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。