SSブログ

前々回の記事の訂正。 [不動産投資]

前々回書いた国金レポート購入の記事なのですが、見直してみたら間違いが多くてひどい状態でした。。。まあコピペミスとか誤字脱字なので、自分が恥ずかしいだけで内容的に問題になるようなものではないですが。。。

健美家とブログランキングのバナーがなぜか二重になってるわ、リンクの張り方は間違っているわ(新しい窓で見られる構成になっていなかった)、挙句にタグが国民製作金融公庫とか書いてあるし!国民生活金融公庫(旧称)と日本政策金融公庫(現行名称)が混じった挙句、政策と製作が変換ミスですよ。どんだけミスってるんだ・・・。お見苦しい姿をさらしてしまいました。反省。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。