SSブログ

社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ! [読書]

というタイトルの本を読みました。というかすごいタイトルだなこれ。インパクト抜群。こんなの本屋に平積みされてたら、つい読みたくなってしまうじゃないですか。

社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ!社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ!
社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ!社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ!

不動産投資をはじめてから、銀行さんと関わる機会が増えたので、ちょっと読んでみました。
何か直接不動産投資に関係することってあるかな?と思ったけど、銀行との融資交渉を業者さんに任せている人にはあまり直接的に役立つ情報はないと思います。
でも、自分自身で融資付けをされている方なら、どうしたら銀行に対して自分の会社がよく見えるかという情報や、危険なキーワードなどを確認することが出来てよいなと感じました。自分としても、将来は不動産の収益をバックボーンにして、事業を起こしたいと考えているので、そのときのことを想像しながら楽しく読むことが出来ました。

ビジネス本を読むこと自体が楽しい今日この頃です。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。