SSブログ

43条1項但し書き道路の担保価値。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



以前の記事にて、43条1項但し書き道路ってどうなんだろう?担保価値があるのかな?というエントリーを書きました。

その件、今更ながら解決したので、ブログにも書いちゃいます。


担保価値は基本的になし。


そうだとすると、キャッシュフローの改善はあっても、負債に見えてしまうので・・・

10年かけて頭金を貯めるぞ!という話なら別だけど、そうでないなら購入すべきではないという結論になりました。

情報源は以前のエントリーで紹介したアパートローン必勝マニュアル

実際、S銀行さんも融資付けできないという話でしたし、何人かの有識者に話を伺ってみたところ、やはりキャッシュフローの改善という面でしか評価されないだろうと・・・。

だから高利回り物件でも残っているんでしょうね。

融資が引けず、誰も買えないから高利回り化したというか・・・。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。