SSブログ

物件調査@稲城 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



シルバーウィークは前半3日が仕事で、後半2日は埼玉の実家に帰省していました。

最終日は特にイベントもなく、実家から戻ってのんびり・・・

と思っていたのですが、なにやら稲城に楽しげな物件が出ていたので、ひとっぱしり見てきました。

(ひとっぱしりと言っても、往復5時間近いですけど)



水曜日だったので、街の不動産屋さんが空いていなくて情報収集に苦労しました・・・。

物件自体は、ちょっと競争力に欠けるなという印象。

なにせ田舎。東京都なのにこんなに田舎なんだ!?という感じでした。

任売物件なので、当然ながらメンテナンスはなされていません。

駐車場は契約していない状態と資料にありましたが、普通に2台止まっていました。。。



積算評価は充分に出るのですが、果たして今後空室が出たらどうするべき?

というところが非常に悩ましい物件でした。

駅から遠いのが厳しいです。

稲城駅は新築マンションや戸建が駅周辺にびしばしと建っていたので、ここと戦うのはきつそう。

必然的に、一人暮らしの老人や低所得層を狙っていくしかなさそうです。

そうなると、指値をしないと利回りが厳しい・・・。

あまり時間はないのですが、もう少し考慮してから決断したいところです。



ま、きっと指値入れて買付入れてみるんだろうと思うけどね!

どうせ満額で買付が入って負けるんだろうし(笑)




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。