SSブログ

当落線上をうろうろ。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



野田アパートの仲介業者さんから連絡がありました。

「C銀行の融資についてですが、明日結論が出ます」

「ネックになっているのは年齢の割に借入額が多いことですが、何とか推していきたいとのことです」

うーむ、そうですか・・・

自宅の残債が重いんだよなあ、やっぱり。

もうちょっとコンパクトなマンションにでもして置けばよかった・・・

何も考えずに自宅を購入してしまった自分に反省。



C銀行さんがアウトだと、残るはJ信金さんのみとなってしまいます。

できればここで決まってほしい!

祈るばかりです。



あとは懇意にしている不動産屋さんから電話があったようですが、仕事中で出られず。

最近めちゃめちゃ仕事が詰まっていて、私用の電話に出る余裕が取れません。。。

自宅に自販機を置かないかと営業が来ていたり(100円の飲み物が売れると8円の報酬で電気代自腹…微妙な条件ですよね?)

ネットのアンケートサイトでアンケートに答えたら「謝礼つきの座談会に来てもらえませんか」との電話があったり。

色々と仕事中に電話がかかってきているのに、ちっとも出られずご迷惑をおかけしております。

サラリーマンの仕事は嫌いじゃないけど、毎日終電ってのはちょっと勘弁してほしいなと思ってしまいます。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。