SSブログ

先のことを考えて行動する。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



結果はどうあれ、野田の物件は今週購入の是非が決まります。

次の動きの仕込みをしておかなくてはなりません。

パターンとしては・・・



1.想定以上に融資額が伸びて自己資金が残った

この場合は、継続して物件を購入にかかります。今はまだ貪欲に戸数を増やす時期と思います。



2.融資は実行されたが、自己資金もかなり消費した

この場合は、修繕リスクなどが残りますので、当面は購入の動きはストップです。



3.融資が実行されず、アパートが購入できなかった

当然ですが、次のアパートを購入する動きを取らなくてはなりません。



可能性が高いのは2番か3番。

ですので、半々の確率で次の物件を探す必要があります。

サラリーマンとしての仕事も相当詰まっていますが(土日とも出勤してました・・・)

その中で何とか時間を作ってアパート探しをしていきたいと思っています。



というわけで、昨日早速とある業者さんのサイトでよさそうな物件を見つけたので、資料を貰いました。

価格が安いので、2のパターンになっても、少し粘れば買えなくはないかも?




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。