SSブログ

仙台物件現地調査。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



奥さんの実家に行ったついでに、前からめぼしをつけていた物件をいくつか回ってきました。

わかってはいたんだけど、仙台市と一口に言っても場所によって雰囲気はぜんぜん違います。

東仙台のほうは割と寂れている感じがしたし、若林区も環状線を越えるとかなりの田舎。

北山近辺はアパートだらけで、学生があてに出来る間はいいけど・・・という感じです。

やっぱり地下鉄沿線が無難だよなあという印象。



やっぱり、見ないとわからないことは色々ありますね。

今後も仙台は投資対象として研究し続けたいと思います。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

埼玉swallows

あけましておめでとうございます。
現地調査は大事ですね。実際、町を歩くと
雰囲気が判りますよね。
いい物件が買えるといいですね。
応援ポチしておきました!
by 埼玉swallows (2010-01-05 01:43) 

ひろ*

>埼玉swallowsさん

ポチありがとうございます!

町を歩くと雰囲気がわかるという点は、まさにそう思います。

駅前の不動産屋さんと話をするのも効果的ですよね。

良いものが買えるよう頑張ります。
by ひろ* (2010-01-05 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。