SSブログ

板を買う。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



ホームセンターで板を買いました。

IKEAの鏡(通称くねくねミラー)の発送のためです。

板を買うのって、たぶん生まれてはじめてだと思います。

普通に生活する分には無縁ですからね。板。



しかし、板にも色々な種類があってびっくりしました。

値段もピンきりです。1800mm×900mmの板が280円というのが一番安かったので

それを買ってカットしてもらおうと思ったのですが、店員さんに聞くと

「その板は加工を承っていないんですよ」

と。なんか板にも色々あるんですね。。。

最終的には、店員さんに事情を話して、板を選んでもらいました。

奥が深いぜ、ホームセンター。

あとは宅急便の業者さんに集荷に来てもらって、これで送ることが出来るかどうか確認です。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。