SSブログ

たまには写真も載せてみよう(物件編) [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



今度は不動産投資ブログっぽく室内写真です。



壁につける棚

こんな感じの棚をつけました。そんなに重いものを乗せたりつるしたりはできないけど、

ちょっとした収納やアクセント的なおしゃれとして使うことはできると思います。



ホスクリーン

ホスクリーンを試しに設置。案外丈夫そうです。

ホスクリーン

普段はこんな感じにたたんでおいて、使うときだけ折り曲げて物干し竿を通す、と。

これで3000円~4000円くらいですから、費用対効果は高い。



ワイヤーウォール

ワイヤーウォールを台所に設置。おたまとかちょっとかけたりできます。

ちなみに100円ショップで150円で売ってました。



IKEA鏡

送るのに散々苦労したIKEAの鏡。



モデルルーム

モデルルームの台所はこんな風になってます。おしぼりウェッティが妙に自己主張強い。



スイッチ

業者さんに交換してもらったスイッチ類。昭和な感じはこれでなくなりました。費用かかったけどな!



番外編

確かに「照明器具を支給するので、つけかえてください」としかお願いしなかったけど・・・

天井の壁紙が。。。

これで放置はひどくない!?

追加で費用かかるのかもしれないけど、こういう状況なら報告してくださいよ。。。と思う。

こんなんじゃ募集しても決まらないってば。



アンケート編

シャワーヘッドだけ新品に交換して、シャワーホースは黄ばんだまま。

新品シャワーヘッド

あり?なし?

うちの奥さんに聞いたら「ぎりぎり許容範囲かな」というジャッジだったので、

費用削減ということでシャワーヘッドのみの交換という方向で。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。