SSブログ

インタビューされました。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



ちょっと前の話ですが、アパートローン必勝マニュアルでおなじみの小川武男さんが発行する

月刊 アパートローン最前線」のインタビューを受けました。



現在の職業や不動産投資に興味を持ったきっかけや理由、不動産についてどのような媒体で知識を付けていったか、

今回の物件を見つける前に何軒くらいの不動産を検討したか、価格交渉等はどのようにしたのか

銀行へは自分で行っていたのか?それとも業者にお願いしたのか、銀行から何か条件など言われたか

今後、どこまで不動産投資をしていきたいか・・・などなど、色々とインタビューされました。

おれみたいなしょぼい投資家で良いのでしょうか・・・?と思わないことはないんだけど(苦笑)

掲載されるのは7月号みたいです。

インタビューを読んでみたい!という奇特な方は、こちらから申し込むといいと思います。

このページのリンクから申し込んでくださいね!他のページから申し込んじゃダメですよ!

なぜなら紹介料がワタクシの手元に入るから(笑)



月刊 アパートローン最前線」は、元・某信金の融資担当者だった融資コンサルタントの小川さんが、

実際に融資を引いて物件を購入した投資家さんへのインタビューを行う中で、現在の融資の市況を解説する

月刊の小冊子です。創刊号から欠かさず購読していますが、投資家ごとにまったく違うストーリーがあり

それを読むだけでも面白くてためになります。

定期的に融資の動向を知りたい人にはおススメできるかなと思います。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

母ウッチー

ランクリ応援きました。

小川さんの情報は有料だったのですね(;>_<;)

次の融資が必要になったら考えますね(笑)
by 母ウッチー (2010-06-19 01:56) 

ひろ*

ぽちっとしていただきありがとうございます!

すいません、有料のやつなんです^^;

mixiのコメント見て「あ、書き方まずかったかな!?」と思いました。。。

ご足労をおかけしてしまいました。面目ないです。

by ひろ* (2010-06-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。