SSブログ

小川武男さんに個人コンサルしてもらう。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在32位です。ゴミの話を昨日書いたら、人気ブログランキングに出てくる写真が

ゴミの写真になってちょっと悲しいです・・・^^;



昨日は小川武男さんが何ヶ月か前に告知していた無料コンサルのサービスを受けてきました。

けっこう前にサービス自体は申し込んでいましたが、どうやら行列ができていたようで

ようやく順番が回ってきました。



小川さんはアパートローン必勝マニュアル月刊アパートローン最前線の作者で、

最近はどちらかというと中小企業向けの資金調達コンサルタントとして活躍されています。

コンサルの中では、先日新松戸のマンションの評価額の算出を銀行様に依頼した際の事業計画書や

自己PRの書面などの出来栄えを評価いただきました。その回答としては

「いいんじゃないでしょうか。言うべきことは伝わっていると思います。」

方向性が間違っていないことが確認できて、ほっとしました。

資料自体は日本政策金融公庫 完全攻略レポート地方プレミアム投資術の特典を参考にしながら

作成したものなので、これらの情報商材の作者様には感謝しなくては。



ちなみに来月の月刊アパートローン最前線地方プレミアム投資術の伊藤ほうせいさんがゲストとのこと。

気になる人はチェックです。



あとは、金融機関から見て新築ってどう見えるのかな?とかそういう話もしました。

とはいえ、コンサルと言いながら、半分くらいは雑談だった気もします(笑)

どうやら来年も小川さんは積極的に動かれるようですので、目が離せません。



ところで、物件購入に向けて動いているのは以前お伝えした通りですが・・・。本日が山場になりそうです。

新松戸の評価額が昨日出たものの思いのほか伸びなかったり、札幌の価格が更にワンランク落ちていたり

けっこうめまぐるしく状態が変わっております。果たして年内決済は出来るのか!?

1000万控除に間に合わせることは出来るのか、共担をはずすことが出来るのか、

自分でもドキドキです。。。今日はサラリーマンの仕事が手につくか怪しいです(苦笑)



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。