SSブログ

こう見えて案外忙しいです。 [不動産投資]

現在31位です。25位以内定着を目標にがんばりますので、是非応援クリックを!



最近のトピック

・2棟目の共用部補修の価格交渉に成功

・サラリーマンの仕事が詰まりまくり

・2棟目の滞納者は仕事の内定が出た模様

・大家さん向け名刺と不動産会社さん向け名刺を分けることを検討中

・新規購入案件@新松戸は稟議に足止めをくらい年内決済は不可能な状況にorz

・1/8-10は札幌に行って営業する予定



特に購入関係は色々とネタが尽きないのですが、完了するまではブログには書きづらい^^;

いずれ書くとは思いますが、とりあえず今はそんな感じで動いています。

既存物件の営業も定期的にフォローメール入れてるんですが、雪も降ってしまったので動きは鈍いです。

そろそろ電話営業をかける頃合だな。



それにしても、やりたいことが色々とありすぎて困ります・・・。

整理がつかなくなってきたので、ちゃんと優先度をつけてToDoリストとして管理しないとです。



今日は大家さん仲間と軽く会食してから、藤巻聡さんの満額融資勉強会に行ってきます。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ワンワン

北海道大家の会から辿り着きました。
今年10月に札幌で、昭和61年築RC3LDK27戸、店舗1戸の物件を購入し、晴れて大家さん業の第一歩を踏み出しました。
が・・・、購入した仲介会社に管理を任せると、管理会社らしい対応がされていません。
色々相手にも言い分はあるのでしょうが、困っている次第です。
そこで、既に札幌の大家さんとして活動されている投資家の「北の大家会」に入会したいと考えています。
当方、東京都港区住在です。
何卒よろしくお願いします。
by ワンワン (2010-12-19 13:39) 

ひろ*

>ワンワンさん

札幌は管理会社さんをうまく選ばないと大変ですね。

入会希望のメールが届いていましたので、この後返信します!

by ひろ* (2010-12-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。