SSブログ

香港に行ってきます。 [海外投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在18位です。若干盛り返したかも?

順位の確認や応援はこちらから→人気ブログランキングへ



アジア太平洋大家の会という何ともスケールの大きな会があります。

自分、今までかなりドメスティックに生きていましたので、国内不動産以外は微塵も

考えていませんでした。でも最近の風潮は海外不動産だったり海外に口座を持ったり

そんなのが流行っている感じですよね。



別に流行りに乗ったわけではないのですが、

○サラリーマンの仕事がたまたまタイミング的に暇になった

○アジア太平洋大家の会の香港口座開設ツアーがあることを知った

という二点が重なり、そういえばプライベートで海外旅行をしたこともないので

ちょっくら遊び半分でついてってみようかな?という気持ちになりました。



というわけで、今日から日曜日まで香港に行ってきます。

口座開設ツアーですが、口座を開設したら何が美味しいのか全然わかっていません(笑)

とりあえず投資の話ができるメンバーと一緒に海外を楽しんで来よう、というくらいの

かる~い気持ちで行ってきます。不動産を見るチャンスもあるっぽいので、楽しみ。



現地からもブログは更新する予定ですが、なんせ海外に行くこと自体が片手で数えられる

程度の回数しか経験がない私ですので、勝手がわからずオロオロするかもしれません。

更新できなかったら帰ってきてからまとめて更新します。



そんなわけで、この後家を出ます!

お見送りの際には人気ブログランキングのクリックをよろしくお願いします。

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。

なお、6/14をもって値上げするらしいです。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

香港~Hong-kongへ行くんですか~

おー香港へ行くんですか・・

Hong-kong~すごい街です・・活気に圧倒されました・・

是非~フェリーで渡って澳門へ~マカオの街の迫力は

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

です・・行ってらっしゃい~又話聞かせてください・・よろしくぅ(^o^)/
by 香港~Hong-kongへ行くんですか~ (2011-06-15 08:04) 

投資家☆Yoko

いってらっしゃいませ。

おいしいものたくさん食べてきてくださいね~。
個人的には、朝、現地の人達が食べているおかゆが
お勧めです♪

by 投資家☆Yoko (2011-06-15 08:59) 

札幌某Wです

香港いいですね~!

Macauが懐かしいです。

楽しんで来て下さい(笑)
by 札幌某Wです (2011-06-15 10:43) 

ひろ*

>大家太郎さん(ですよね、きっと)

マカオは結局行きませんでした。行きたかったんですけどね~。

香港島や九龍島だけでも充分すごかったです。

ま、きっとまた行く機会もあるでしょうしね!

by ひろ* (2011-06-22 10:40) 

ひろ*

>投資家☆Yokoさん

最初の何日かはこぎれいなお店ばかり行ってましたが

最後の方は現地の人が食べる系のお店で色々食べました!

メニューが読めなくておかゆは食べられませんでしたが(笑)

そして英語が話せるようになったらいいのになあと強く思いました。

by ひろ* (2011-06-22 10:42) 

ひろ*

>札幌某Wさん

Macauにはまた後日改めて行きたいと思います。

香港、蒸し暑いけど楽しいですね。

by ひろ* (2011-06-22 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。