SSブログ

物件を見せていただく。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在23位です。昨日手抜きだったから順位落ちました。

復活を祈って→人気ブログランキングへ



昨日も朝からブログ書く暇が取れないくらいに打合せと作業の嵐。

今日もこのブログを書く前にお客様と軽く打合せをしてきました。

融資付けの時期とかぶらなくてよかった・・・。物件検索をする余裕もありません。



そんな中、会社を強引に抜け出して(それでも遅刻しましたが)自転車通勤人さん

自転車特化型物件を見学させていただきました。中を見るのは初めてです。



特徴的な広い土間に、ロフトをふんだんに用いた天井の高い空間。

これは確かに特徴的です。気に入る人はビシッとはまるんじゃないかなと思います。

個性のある空間を作ることで、物件自体に差別化を図ることって大事だなと感じました。

気になったところは、全体的に白すぎて若干落ち着かない気がしたくらいでしょうか。



その後は同じ区内ということで、私の新築借地物件に移動して内覧会。

こちらは時間も遅かったので、ざっくりとお見せしただけで終わりました。



その後は鳥増で飲み会!不動産投資家同士の飲み会だったので盛り上がります。

でも嫁ちゃんを連れていってたので、あまりこってりした不動産談義には加わらず。

また飲みましょう~。



写真をいろいろUPしたいんだけど、Android携帯からEvernoteで情報共有しようとすると

縦向きで撮影したやつも全部横向きになって送られてしまう・・・PCで修正する時間もないので

写真は無し!心の眼で楽しんでください(何だそれは)。



それ以外にもいろいろと細かな話題はあるのですが、書いてる余裕があまりないので

またいずれまとめてということで。

札幌2棟目から水漏れしている疑惑とか、東京1棟目の募集の方法を検討してるとか、

仙台1棟目(予定)の融資の為の小細工や法人設立に向けた具体的な動きとか。

一日が48時間あればいいのになあ・・・



あんまり余裕がなく、適当なブログですいません。

見捨てずに人気ブログランキングの応援クリックをいただきたいなーと。。。虫がいい?

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。