SSブログ

珉珉@墨田(夜の部) [ラーメン]

以前、ブログで書いた珉珉(みんみん、ミンミン)に再び行ってきました。

昼と夜でメニューが違うらしいという話だったのですが、確かにパーコー麺はありませんでした。なのでチャーシュー麺を注文。

チャーシュー麺

チャーシューはかなり量があり、とろっとしていて美味しかったけど、中心部がまだ冷たかったので、少しラーメンの温度になじませてから出してほしいなぁと思いました。味は昼よりあっさりしているような?でもあんまりちゃんと比較できてません(笑)
個人的にはパーコー麺のほうが肉のタイプが好みだったので、やっぱり昼がいいかなという感じです。

それにしても、自分は自転車でいけるからいいけど、電車で来る人は大変だよなぁと思います。
東向島駅から歩いて10分以上かかるんじゃないか?という感じですし。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。