SSブログ

アパートローン必勝マニュアル。 [教材(不動産投資)]

先日購入したアパートローン必勝マニュアルの音声を、通勤途中で聞いています。

まだ全て聞き終わったわけではないのですが、さすが融資を行っていた立場の人の話だけあって、説得力がある。

「融資担当者も人の子ですから、仕事とはいえ感情がやはり介在します」

そうだね、そのとおり。自分も仕事でそういうことをしてしまうときがあります。

いつも嫌なことばかり言う人には最低限の対応になってしまうし、一生懸命やってくれる人や人間として好きな人だったら、多少無理してでもその人のために頑張りたいと思うし。

それと、どんどん買い増していきたい人も是非聞いたほうがいいと思います。

どのような物件を買えば、どんどん物件を買い増していくことが出来るか?

そういったことも解説されています。

これを聞くと、市場に出ている物件のうち、この条件に当てはまるのってごくわずかだな~ということに気付かされます。

このマニュアルを全ての不動産投資家が知ってしまったら、不動産業者さんもアパートを売りたい大家さんも困ってしまうのではないかな?(笑)

買ってよかったな、と思える教材でした。

コンサルティングサービスつきコンサルティングサービスなしのもの、両方売られていますので、必要に応じて検討すると良いかと思います。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。