SSブログ

財布の中身レポート7月号 [教材(不動産投資)]

財布の中身レポートの7月号が届きました。

コラムが定期借地権に関する話題でした。

前に大友哲哉さんの定借DVDの話題を書いたのですが、他にもまだ注目されている人がいるのですね。

是非、全国に広まってほしい。そう強く思います。

あとはシェアハウスの運営に関する紹介がありました。

最近注目されているようですが、やはり簡単に儲かるわけではないようですね(当たり前か)。

そして石渡浩さんの音声インタビュー。

ワタクシ、一般会員なのですが、本気でVIP会員になろうか悩んでおります。

今月だけかもしれないけど・・・

ダイジェスト版の音声を聞いたけど、なんかこの段階で素敵すぎました。

石渡さんには何回かメールさせてもらったことがありますが、声を聞くのは初めてです。

何を話していても融資の話題になるということらしいです。

とりあえず悩んでみます。。。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。