SSブログ

お宝不動産セミナーの懇親会に参加。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。


みっちりと時間を使った日曜日のことをつらつらと書き綴っちゃいます。



午前中:物件調査@東大和→午後:お宝不動産セミナー→【今ココ】夜:お宝不動産懇親会



車で来ていたので、お酒も飲めないし帰ろうかと思っていたのですが、結局出ました。

懇親会のような飲み会の場では、投資友達が増えたり面白い話が聞けたりするのが常なので。



大崎のアットホームな居酒屋で開かれた飲み会、人数は多かったですが、色々な話が聞けました。

地方の家賃相場が目に見えて崩壊してきている話。

買おうと思っている地域に関する情報。

家の近所の不動産屋さんが実はすごいらしいという話。

色々な人と名刺交換もさせていただきました。

ウーロン茶しか飲めなかったのが心残りです(笑)



飲み会のような場で、実際に活動している投資家の皆様の話を聞くのって、色々と刺激になります。

不動産って楽しいな~と思えるひととき。

これからもこの手の懇親会には積極的に参加していきたいと思っています。




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。