SSブログ

管理会社さんと親睦を深めよう。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



先日、管理会社さんのところに行って打ち合わせをしてきましたが、その後の管理会社さんの動きが素晴らしいのです。

粗大ゴミも速攻で片付けてくれたし、打ち合わせたとおりに家賃設定も下げてくれました。

やっぱり、Face to Faceのコミュニケーション(ノミニケーション)って大事ですね。



そして、それとは別に、アパート名を変えようと画策中です。

管理会社さんも「変えたほうがいいです。同じような名前のアパートが白石区の管理物件だけで3件ありますので。」とのこと。

入居者さんにもあまり迷惑はかからないようです。

どうせ変えるなら、これから取得するアパートも全て同じシリーズにしたい!

というわけで、色々とアイディアを練っております。

やっぱり好きな音楽関係か、お酒関係(ワインかベルギービール)から取るんだろうなあ。

こういうのって、考えている間が一番楽しいですね。




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。