SSブログ

契約完了。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



野田の物件、本日無事に契約が完了しました。

売主さんは、お父様から相続で得た土地だったようで、そろそろ年齢的に大変だから売りに出したようです。

残債がなくなればいいや、くらいの気持ちで売り出したということでした。道理で安いわけだ。

売主さんに「売らなければ良かった」と思われないよう、大切にしたいと思います。



契約後、仲介業者さんとお話をしました。

借入については、都市銀の某M銀行さんから8割融資OKとの回答が出たようです。

ただし、期間や金利はまだわからないとのこと。

8割か・・・都市銀行は今は自己資金3割を求めるという話なので、それを考えれば悪くないんだけど・・・

できれば9割借り入れたい!というか8割だと親兄弟から少し借りないと足りないorz

他に、地銀のC銀行さんにも借入を打診しているので、そちらに期待したいところです。

「ギリギリで貸せるか貸せないかというところだけど、担当の人が頑張ってくれてます」

「一応、貸せる方向で進んでいるような雰囲気です」

という話だったので、何とかそちらで決まってほしいです。

お願いします(祈)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。