SSブログ

野田アパートの分析。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



奥さんの風邪がうつってしまったようで、日曜日は終日家でぐったりしてました。

まだ咳が出る・・・。皆様も風邪などめされまぬようお気をつけください。



土曜日の契約の後、管理を引き受けていただく会社さんと、今後の打ち合わせを行いました。

まずは現在の入居者がどのような人かを確認。

勤務先は地元(野田)が2名、あとは松戸と越谷でした。

越谷勤務の人も住むのね~・・・ちょっと意外。

ファミリー向けの間取り(2DK)なのですが、一人暮らしの方が多かったです。

彼氏と同棲している入居者が一人居たくらい。

ちなみに勤務先の業種は介護系が2人、あとはIT系と中古車販売でした。

思いのほか単身者が多いなという印象なので、募集の間口は広く取れそうです。

ターゲットとして、独身の社会人~ヤングファミリーあたりを想定する方向でいこうと思いました。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。