SSブログ

土地が気になる。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



先日のフェスタ以来、新築に対する興味が高まってきています。

業者さんが建築した新築を買うという話ではなく、自分で企画する新築。

考えるとわくわくします。

楽しく企画ができて、しかも利回りも(普通の建売新築に比べれば)良くなるわけですから。



というわけで、新築に関する勉強を今後したいと思っているのですが・・・

どんな建物が建てられるのか?単価はどのくらいなのか?といった専門的な部分を

どのように勉強したらいいのかわからずにいます。とりあえず宅建?

わからないなりに、どっかのブログで紹介されていた木造建築入門なる本を購入してみました。



ゼロからはじめる「木造建築」入門 / 原口秀昭

届くのが楽しみです。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。