SSブログ

残念。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



あまり積極的ではなさそうな印象だった信金さんから電話がかかってきました。

案の定「総合的に判断して今回は見合わせさせてください」とのこと。

次回に向けて改善するために、具体的にどの辺がまずかったか確認しましたところ・・・

「2年半で借入が一気に増えている(自宅分も含めて)ので、少し期間をおかないと難しい」

「札幌の物件は(信金さんにとって)未知数で評価しづらい」

というところがネックになったようでした。

期間をあければと言いますが、その期間はどのくらいあければいいのやら・・・。

あまりご縁がなさそうな雰囲気だったので、別の案件が出た際には別の支店に持っていこうと思います。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。