SSブログ

アパート名を変える。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



前々から検討していた札幌アパート名の変更。

ようやく新しい名前を決めました。

大好きなベルギービールの醸造所から拝借してみました。

今後、購入したアパートは全部この名前に変える方向です。

「自分のブランド」って感じで、なんかとても満足な気分。



アパート名変更を機に、紹介資料を自前で作成したり、色々とプロモーションを打ったりしたいと考えています。

まずは管理会社のサイトの写真を充実させて貰う。

次に自前で物件ホームページを作る。

そして印刷用の資料を作って、仲介業者さんにメールorFAX営業。

この辺を頑張って、年内に何とか決めちゃいたいところです。

かれこれ空室が出てから8ヶ月くらい経過してしまっている・・・

絶対満室にしなくては!



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。