SSブログ

電話で打ち合わせ。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



札幌の管理会社さんと電話で打ち合わせをしました。

新規入居者の詳しい属性を確認したところ、生活保護を受けている母子家庭の方だそうです。

しかも病気を患っていて、現在通院しながら職業訓練校に通っているとか。

勝手な想像ですが、生活に苦労されていて、引っ越しするのもなかなか大変なのだろうと思います。

快適な住環境を割安で提供し、その間に生活を立て直していただきたいなと思う次第です。



駐車場については、話し合った結果、来年の春に延期にしました。

どうせ除雪などの手間も出てくるし、駐輪場に白線を引くのも退去が出てからでいいかなと。。。

その分、入居者サービスに費用をかけていこうと思います。



あとは札幌の賃貸情勢などについてしばし話し合い。

やっぱり厳しそうですね。

「下手したら家賃を20%下げないと次が決まりません」

最初から割安な家賃の物件を探して購入し、運営しないとやっていけない気がします。

自分はその点が勉強不足だったので、家賃を下げづらくて苦労しています。




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。