SSブログ

「不動産経営の常識・裏ワザ・隠しワザ」読了。 [教材(不動産投資)]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



広瀬智也さんの著作を読みました。


不動産経営の常識・裏ワザ・隠しワザ
不動産経営の常識・裏ワザ・隠しワザ / 広瀬智也



この本、かなりおススメです。

不動産投資に求める戦略作りから、税金も含めたキャッシュフローのこと、税金のこと、リフォームのこと、土地活用のこと、

保険に対する考え方、融資を引き出すテクニックなど・・・単なる成功談の本ではありません。

前書きにあるように「『不動産の経営者』向けに書いた経営のヒント集」という側面が非常に強いです。

特に、物件を買っていない人は是非読んでほしい一冊です(もちろん持ってる人が読むのも役に立ちます)。

税金のことは物件を買った後ではなく、物件を買う前に絶対に考えた方がいいですし、

キャッシュフローのことを正しく理解すると、買っていい物件、よくない物件が適切に見分けられます。

失敗しない不動産投資のため、是非手にとっていただきたい一冊だと思いました。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。