SSブログ

良いお年を。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



ただいま奥さんの実家に帰省しています。

今年も一年ありがとうございました。

来年も不動産投資に関する情報発信をして

読んでくださる方の役に立ちたいと思います。

今年は投資仲間が増えて、飛躍の一年でした。

来年は物件購入して、規模の拡大を図りたいです。

では、良いお年を。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




タグ:不動産投資
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 4

MaruGoose

今年はひろ* さんと出会えて幸運でした。
来年もこちらのブログで勉強させていただきたいと思います。
どうかよろしくです。 ^^

よいお年を!
by MaruGoose (2009-12-31 17:47) 

埼玉swallows

こんばんは、埼玉swallowsです。
今年は色々とありがとうございました。
来年もひろ*さんが良い年でありますよう
祈っております。
by 埼玉swallows (2009-12-31 22:04) 

ひろ*

>MaruGooseさん

こちらこそ、MaruGooseさんの競売関係の動きが参考になっています。

自分もまだ不動産投資暦1年強なので、たいした知識はありませんが

出来るだけ情報はオープンにしていこうと思っていますので、

今年ともよろしくお願い致します。
by ひろ* (2010-01-03 11:50) 

ひろ*

>埼玉swallowsさん

旧年中に色々な人との出会いがあり、色々な知識を学ばせていただきました。

swallowsさんからも(一回の飲み会だけですが)学ぶことが出来て、感謝しています。

今年も情報交換をさせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
by ひろ* (2010-01-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。