SSブログ

斎藤靖之さんの出版記念セミナー。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。


斎藤靖之さんの著書「年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法」の出版記念セミナーに行ってきました。



年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法

今回のセミナーでは「サラリーマンの持つ『信用』という武器を生かして不動産投資を行い、収入を複線化しよう」をコンセプトに

不動産投資へのマインドの育成、自己資金を貯めるためのビジネスの重要性、融資を引く方法、購入後の税務の扱いなどについて

それぞれの専門家が30分程度の講義をする、という形式のものでした。

興味のある内容だったので、しっかり聞きたかったのですが・・・

仕事もばたついており、週末で寝不足がピークだったもので、けっこう寝てしまいました・・・(汗)

(セミナーの音声を後で配信するという話があったので、ちょっとほっとしました)

しかし、その居眠りしまくりだった自分の目をパッチリと覚まさせてくれたのが、最後の対談で出てきたデパテンさんという方。

とにかくパワフル!すごい人もいたものです。

斉藤さんの本の中で多少予備知識は得ていたものの、実際に話を聞くとすごいな~と思ってしまいます。

シェアハウスの内装もきれいで、センスのある方なんだろうなと思いました。

うちの奥さんにも見習わせたい(笑)




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

埼玉swallows

こんにちは、埼玉swallowsです。
私もセミナーに行っていました。気がつきませんでした^^;
私はセミナー後に飲みに行っていたのですがデパテン
さんは絶好調という感じで旦那さんも良い人でした。
また今度、オフ会やりましょう!
by 埼玉swallows (2010-01-26 11:44) 

ひろ*

コメントありがとうございます。

swallowsさんもいらしていたのですね。

んでもって、デパテンさんと飲みにいったのですか。うらやましい!

楽しげな飲み会などある際は是非声をかけてくださいませ。
by ひろ* (2010-01-27 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。