SSブログ

今後参加予定のセミナー。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



FF13をはじめてしまったせいで、ちょっとブログや不動産活動がおろそかになっています(苦笑)

そんなワタクシですが、今度参加しようと思っているセミナーが以下のような感じだったりします。

誰か行く方います?



候補その1

不動産投資の学校 実践報告会

値段も安いし、講師も有名ブロガーの方とかが居てよさげ。

費用対効果が高そうだなぁと思っています。



候補その2

お宝不動産公式セミナー第27回 競売不動産投資リアル実践セミナー

かなり気になっています。

前回の藤山さんのお宝不動産セミナーも良かったので、これも参加したい気分。



なんかこう、せっかくのキャッシュフローをセミナーや書籍代で全部使い果たしている気がします(笑)

でも自己投資が一番効率の良い投資ですしね。そこは先行投資として割り切る必要があると思っています。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 9

MaruGoose

藤山さんのセミナー、私も参加したいんですけどね~。
金銭的にちょいと苦しいです。 ^^;;
余裕が出たらDVDを買おうかな~と。
by MaruGoose (2010-01-27 14:59) 

ひろ*

そうですね、余裕あるときにDVDでもいいのかも。

ただ、DVDだと、なんとなくだらだらと見てしまいがちで

身が入りにくいんですよね、自分の場合は。

根性がないというか集中力がないというか(笑)
by ひろ* (2010-01-28 07:50) 

埼玉swallows

積極的に活動されていますね。
札幌の続報もお待ちしています^^
by 埼玉swallows (2010-01-29 23:39) 

ひろ*

あ、札幌の続報・・・

そういえば仕事とFF13とその話のあわせ技でブログさぼってます。

実はこの間決済済ませちゃいました。

今度その辺もまとめて書きますね。

もしくはお会いしたときにでも。
by ひろ* (2010-01-30 09:28) 

Makoto

はじめまして、Makotoと申します。
昨年11月に不動産投資を始める決心をした、
江東区在住の26歳です。

今は1件目を取得するべく勉強&貯金中です。。

いつもブログ、拝見させて頂いてます。
ひろ*さんの独特のユーモアがツボです。

今週末の実践報告会参加しますので、
お会いできたら色々お話聞けたら幸いです。

では会場でお会いしましょう!


by Makoto (2010-02-03 20:50) 

ひろ*

>Makotoさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

そしてブログを褒めていただき、ありがとうございます!とても励みになります。

江東区でしたら、けっこう近所ですね。この間豊洲のスーパービバホームに買いだしに行きました。

そして残念なことに、実践報告会はキャンセルしちゃったのです。

大家仲間の方の飲み会に参加することにしたので。。。すいません。

もしよろしければ、左上のプロフィールってとこからメッセージが送れるようなので、

そこから連絡してもらえればと思います。

何かの飲み会とかの折にお誘いしますので!
by ひろ* (2010-02-04 00:29) 

ひろ*

>Makotoさん

すいません、メッセージはso-net会員じゃないと送れないみたいでした。。。

もしよろしければ

webmaster あっとまーく whitewind.net

とかにメールいただければと思います。

(あっとまーく→@に変えてください)
by ひろ* (2010-02-04 15:16) 

SEたくちゃん

お疲れ様です。

藤山さんのセミナー行きますよ~。
ヒロさんは??
by SEたくちゃん (2010-02-05 12:06) 

ひろ*

>たくちゃんさん

金曜日は参加できずにすいませんでした。

藤山さんのセミナーは申し込みました。

懇親会にも参加する予定です。

というわけで、また会場でお会いしましょう~。
by ひろ* (2010-02-07 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。